こいつは春から縁起がいい!


明けて元旦は、朝からテレビでよっすぃ三昧の日だった。
トリハダだけはリアルタイムで見れなかったけど…
お正月と言えば晴れ着で、前はハロモニがあったから見れたけど、
今はなかなか難しいので、そういった意味で綺麗な晴れ着姿のよっすぃが見れたので良かった。


戦うお正月は竜馬象とのツーショット対決。
最後の最後に逆転で見事勝利。
途中の山崎さんとの絡みも良かったけど、何と言っても最後ですよ。
勝利が決まって二人で喜んで、山崎さんが両手を広げたのにハグを拒否w
よっすぃも手を広げた事は広げたけど、アイドルとしてはあれで良いのです。
まぁ、同じOGでもやぐっちゃんあたりだったらハグをしてただろうけど、
そこはそれ。バラエティベテランだからねw


そして、最後は歌うま王座
今や最大のいしよし釣り師のいっちぃが見事な初一本釣りを!


>石川との練習風景流れるかな


なんですと!
そんな事は全く聞いてなかったので、普通に見る気満々だったのに、
これで俄然気分が高まったw
その結果がこれですよ。



事前に情報を得た方々がとても良い仕事をしてくれて、カラオケに行った日も素早く検証して判明。
いやぁ、素晴らしい。
でも、この画像を見ておわかりのように、二人で歌っているのは「恋レボ」。
よっすぃの選曲は「恋しさとせつなさと心強さと」。
ソロライブで歌ったことがある梨華ちゃんに、先輩として極意とか教えて貰ったのかと思いきや、
二人で単にカラオケを楽しんでいる様子w
となると、緊張をほぐすと言うのが本当にメインだったんですな。
素晴らしい同期愛ですね…これ以上は深く追求しません。


対戦は惜しくも負けてしまったけど、秋本奈緒美さんは確かにうまかった。
初出場でジャズシンガー出身と言う事もあり、完敗です。
対戦相手が違ければ、準決勝進出もあったろうけど、
それは言っても仕方ないので次回で是非リベンジを。


思いがけず元旦からとても良いいしよしが見れたので、今年一年も良い一年になりそうです。