たまご売りの少女



   


  


たまご売りの少女こと、吉澤ひとみさんが怒濤のつぶやき更新を!
しかも可愛い・綺麗・可笑しいと突っ込みどころ満載ときたもんだ。
たまごがこんなに似合うアイドルは嘗ていただろうか。
さすが、ゆでたまごの王様である坂東英二さんに公認されただけある。
よっすぃは今年も、今年もチャーミーLOVE!アングリ〜LOVE!ゆでたまごLOVE!で行くんだね。
もちろん、付いていきますとも!


しかし、十五石まんじゅうには笑ったw
確かに十五に見えるけど。
見たそのままをインプットしたんだろうね。
彩の国、彩ガールなのにw
白虎隊を百虎隊にしたくらいだから、この違いは小さな事ですYO!


次の怒濤の更新は、釣り師いっちぃからお誘いがあった新年会ですかね。
でもきっと、公表できない写真ばかりになりそうだから、更新はしないかw