ジョグリス


リアルタイムでは聴く事の出来ないジョグリス。
なので、みんなの感想を見る前にまっさら状態で聴こうと、帰ってきて直ぐに聴いてみた。
今日のジョグリスは、何かをやり遂げたあとの清々しさを感じさせるよっすぃの声だった。
嬉しさが伝わってくると言うかテンションが高いと言うか。
聴いているこちらまでが幸せになれた。
完走できた実感が沸かなくて、お母さんに確認してるのが可愛い。


(0´〜`)<本当にやった?やった?って母ちゃんに何回も確認して


よっすぃの伴走をしてくれたCakoさんの言ってたけど、自分を褒めてあげてください。
わかっていた事だけど、今日は聴き始めた冒頭からグッと来てたけど耐えていたのに、
走り終わった直後、沿道のボランティアの方の話をしている時に、
バックにAngeliaが流れ始めてそれを聴いたら耐え切れず、目から汗が…
ここでハンアンは反則でしょ。
もうね。してやられた気分。


25km過ぎた辺りからの足の痛みは、出産より痛いだろうと例えていたけど、
声を聴く限りは元気そうなのでひと安心。
本当あの身体で頑張った。
改めて完走おめでとう!