石川県


梨華ちゃんが珍しく早朝にブログを更新。
これから飛行機に乗ってロケに向かうとの事。
誰と一緒なのかは告げられず、一瞬釣られてしまったけど、
ケメコこと圭ちゃんと一緒のロケでした。
向かった先は石川県。
石川だけに石川県…なんて、面白くも無いギャグが頭に一瞬浮かんでしまったw
国内のこういうのんびりとした旅番組のロケをよっすぃと一緒にやってくれないものかのぉ。
以前、中澤姐さんと3人で熱海のロケをやったけど、あれは日帰りだったしね。
ハンアンでユニットを組んでるだけでも贅沢なのに、これ以上贅沢を言っても仕方ないか。
遠い将来、40歳とか50歳を迎えた二人が、温泉旅館を巡る番組が見れたら良いな。