吉澤ひとみカジュアルディナーショー 〜Summer version〜


超〜手抜きの更新!
レポするにも内容が濃すぎたので、とりあえずツイッターでつぶやいたのを。

ハンアン日本でライブやるって!
posted at 15:20:01

よっすぃデザインのサイクリングシャツ発売。これなら着れる!
posted at 15:23:05

新曲とミニアルバムを聴いて練習しておくように!
posted at 15:24:41

速報!いしよしを連発する!
posted at 19:48:03

ドリムス前はハンアンで頑張る!と言いました。
posted at 19:49:38

ダウトの手繋ぎ失敗部分はバッチリ映ってる。
posted at 19:51:26

梨華ちゃんからTBSで待ってると、フランスの時の変顔写真と共にメールが届く。
posted at 19:54:37

既出かもしれないけど、ダウトの手繋ぎ失敗部分は、会場のみんなが笑って見ている部分も映っているそうです。心当たりのある方は注意をw
posted at 22:22:24

CDデータはまだ読んでないから、既出かもしれないけど、レコンキスタは作詞まではいかないけど、2人で入れたい単語をいくつか出していれてもらったとの事。
posted at 22:50:08

今まではIZAMさんに振り付けしてもらったけど、今回は2人で自由に振りを考えて踊っているらしい。但し、決めるところは決めてある。だから、そこを間違えるとアングリーがangryになるので気をつけてると。
posted at 22:52:10


なでしこJAPANの話も盛りだくさんだったけど、きっとどなたかが詳しく報告してくれるでしょう。
気力があったら、書くかもしれないけど、そう言って書いた試しがが無いかもw