1位おめ!


HANGRY&ANGRY-fの中の人というか、某Yさんのマネというかw
レコチョク ロック・着うた部門デイリー1位を3日続けてつぶやいてくれたましたが、
Weeklyでも1位を取りましたか。
どんな分野でも1位を取るという事は良い事。
メジャーデビューに向けて幸先の良いスタートが切れた!


さて、昨日ハングリーさんが出演したオールナイトニッポン
旅先の失敗談として、ホテルのドアに『Don't disturb』を掛け忘れた事が何回かあると。
寝ていたり、シャワーの後なのに清掃の人が入ってきて困った話しをしていた。
いや、本当気を付けて欲しいですわ。
娘。時代にメンバーの誰かが寝坊したのにドアロックしていて、困った事があったから、
それ以来ドアロックもしなくなったと言ってたしね。