フィルムコンサート


昨日はハンアンだったのに、今日はドリムス。の石川梨華吉澤ひとみとしてイベントですか。
所謂、一粒で二度美味しいってヤツですな。
ジャカルタのファンにとっては堪らない。
デジスタも放送されていて、認知度は高いはず。
フランスでもそうだったけど、生で会える機会なんて早々ありえないので、
こうやって、HANGRY & ANGRYをやってドリムス。もやるっていうのは、
とても良い事なんじゃないかな。
今後の海外での活動の方向性の一つになれば、幅が広がるんじゃないでしょうか。


さて、2人は早速帰国の途についたようで、明けて朝には帰ってくる模様。
2泊3日で本当に慌しいですな。