カミスン


またまた、HANGRY & ANGRYの歴史の一ページに名を刻んだな。
カミスン良かったなぁ。
一回目のドリムス。の時とはちょっと変わって、トークの時間も設けてくれてるし、
言う事なし。
画面を見てても2人の緊張が伝わってきて、特にハンさんの緊張が半端なく、
子供を見守る母親のような気持ちになってしまったw
あんなに緊張しているハンさんを見たのは久しぶりかも。
そこは流石にお姉さんだけあって、アンさんがトークを頑張ってくれてホント感謝です。


ただ、歌が始まってしまえばビシッと決めてくるあたり、良いよね。
昨日目の前で唄ってた2人だなんて信じられない。
ヘッドセットをしてきちんと生歌だったのも良し。
中居君も気に入ってくれたし、もっと曲をたくさん出して活動した方がいいと
言ってくれたのも嬉しかった。


歌い終わった後の2人の笑顔も最高!
手を繋いで終わるという演出もスペシャルでいいっすな。
また歌番組に出て欲しい。