1位おめでとう!


レコンキスタオリコンインディーズシングル週間ランキング初登場1位獲得おめでとう!
正直なところ、ランキングや枚数はあまり気にしてなかったんだけど、
2人が頑張っている姿を見てるので、その結果としてのお祝いはしたいと思います。
いや、素直に祝えば良いんだよね。
目出度い!


でも、この曲は自分の中ではナンバーワンといより、オンリーワンというのが相応しい。
何たって、2人でキーワードも考えたし、アイデアも出し合ったし、
思い入れがいっぱい詰まっているだろうから(もちろんレコンキスタだけではないけれど)。


梨華ちゃんもあまりの嬉しさからか、先日のライブの時に話した、
よっすぃが撮ったピンクのマントとNHKのリハーサルの写真を
何回もUPしてたからね。
よっすぃへの私信みたいだったけどw