24時間テレビ


昨日のびじゅなびまつりで、ラストの登場と思いきや3組目だったのはこの為だったのか…
なんて、勝手な憶測でモノを言ってますが、まことのつぶやきだと、4時前に起きた模様。
そりゃあ梨華ちゃんもおやちゃみを早く言うはずだ。
ライブ終わりの打ち上げなんてやってる余裕は無かったとみた。
昨日の今日で本当にご苦労様って伝えたい気分。
しかし、ハンアンとドリムス。という二つのユニットのギャップがいいよね。


それにしても、娘。というか、ドリムス。メンが24時間テレビで唄うのはいつ以来だろう。
最近まるっきり見てないのでわからないけど、現メンは確か毎年唄ってたような気がする。
去年はAKBと一緒で色々物議を交わしてたような記憶がある。
あまりにも早い時間の登場だったので、出かける準備をしていて歌を見逃してしまったけど、
現メンとドリメンは公の場では一応初競演になったのかな?
今日は何人かそれぞれ欠けていたけど、次に競演するときは是非とも全員揃って欲しいもの。
もしかしたら、10期メンバーが既に入っていたりして…