あふぉやw


今日はこの1週間のよっすぃ不足がまるで嘘のように話題が盛りだくさん。



まずは…美人本人が来てると嫌味になりそうだけど、何故かよっすぃなら嫌味にならないTシャツ。
インドネシアを訪れた時にも着てたけど、相当お気に入りなのかな。
ただ、ここでの注目はよっすぃが「美人」ではなく「海人」と記されてると思っているところ。
それを知らせてくれた矢口さん、ありがとうw
今までも散々よっすぃの勘違いというかボケを見てきたので、驚きはしませんが、
あいも変わらずアフォっちぃを発揮してるのをみると愛しいですな。
そして、気になっていた右手も包帯が取れていて、
パッと見た感じだと平気そうなので、安心しました。



そして…相棒のブログにも登場。
リハーサルで髪型とカチューシャが偶然一緒で嬉しかったと、
喜気洋々とブログで惚気…更新する梨華ちゃん
9月も暴走が止まらなかった。
カチューシャはお揃いで買ったとして、同じ日に付けてきた事は確かに嬉しい事かもしれないけど、
ここはカチューシャよりも2人の後姿に目が行ってしまう。
何故か、腕が重なるほど密着していますなぁ。
小一時間ほど問い詰めてみたいw