3LDK vs ワンルーム


先週に続き、今日の中野も昼夜参戦。
市川の昼公演を経験したからか、逆に吹っ切れてとても楽しく参加できた。
何だかんだ言っても、あのメンバーでやっているのだから楽しくないわけはない。
モチベーションが高くなった。


今日の夜公演のヤングチームのお題は、
「引越し先は会社に近くても家賃が高い所が良いか、遠くても安い所が良いか」だった。
よっすぃ以外の3人は、家賃が高くても頑張れば何とかなるし、
近いところが良いという解答だったけど、よっすぃは一人だけ違う観点の解答を。
間取りが大事だと。
玄関入ったら廊下がばぁーっとあって、3つ部屋があって畳の部屋も欲しいと。
まぁ、いつものようにあまり考えずに言ってるんだけど、
梨華ちゃんが横からすかさず突っ込みを。
一人で3DKもあったら絶対寂しいよ!
狭くてもワンルームで充分と。
そこで、ヲタとしては色々と想像と言う名の妄想をしてしまうわけですよ。
LIVEが終わった後の飲み会でも、もちろん話題に出ましたよ。
ここでは内容は割愛するけれど、毎回色んな話題を提供してくれて、
本当に嬉しい限りですw