韓国


あぁーー!
うたた寝していてスヤスヤ連だった…


梨華ちゃんが朝早くにブログを更新して、これから海外に行ってきますと。
だけど、6日にはトークイベントの裏公演があるし、
ここんところ韓国のドラマに嵌ってたから、韓国辺りに行ってるのかなと思っていたら…



まさかのこれですよ!
いやぁね、ちょっとはハンアンだったら良いなとか思ったりもしたけれど、
ドリムス。ツアー中だし、ハンアンヲタ何を言ってるんだよと言われそうだし、
何しろ梨華ちゃんが相棒の「あ」の字も触れてなかったので、油断してた。
韓国ドラマの前振りはこれだったのか。
でも、現地でも特に告知が無かった模様で、あくまでもシークレットライブだったのかな。


しかし、今月は東京国際ミュージックマートもあるし、
ドリムス。とハンアンが平行して同時期に活動するだなんて、
なんて贅沢な時代になったんでしょう。
もうね、もっともっと攻めて行って欲しいな。