修学旅行


8日福岡公演、10日高松公演。
秋の舞のこの日程を見て、メンバーはわざわざ帰京する事無く
泊まりだと良いな…と思っていたら、本当にそうだったみたいで、なんか嬉しい気分。
博多の夜は水炊きのお店で、夏先生も参加しての全員食事会だったとか。
中澤姐さん曰く、初めての出来事で今まではルームサービスしか出来なかったとか。
中澤さん卒業後は外に食事に行く事もあって、大阪のトントン焼きとかあったよね。
他には某界隈では有名な掘り炬燵で足をすり付けたとか付けなかったとか…


9日は完全に移動日となり、福岡〜岡山〜高松と電車の旅をし、
夜はまたまた全員で海の幸を堪能したとか。
高松公演後も帰る手段が無さそうなのでお泊りなのかな?
そうすると、3泊4日になるのか。
ちょっとした修学旅行だよね。
海外ツアーでは珍しくは無いかもしれないけど、国内でこれだけ泊まりになるのは、
この事務所だと貴重な事かも。
メンバーにとっても色んな意味で貴重な事になったんじゃないかな。


あと何回か泊りがけの公演がありそうなので、夜の宴の報告お待ちしております。