良い先輩



こういうのを見るとハングリーというか、よっすぃは良い先輩だなって思う。
相手が緊張してるのを察して、サラッとフォローしてるし。
アングリーさんも偶然TVで見ていたのを思い出して、話題を提供してるし。
さすが中間管理職だけのことはある!


でもやはり、ここでの注目は「赤いリンゴ」ですよ。
STBでのディナーショーの時、梨華ちゃんが即興で「赤いリンゴ」を歌い、
小さい時にうまく歌えるまで、パパがお風呂から出してくれなかった話をしたんだけど、
たまたまその時見に来ていたよっすぃが、それを憶えていて相槌を打つという、
なんともまぁ、微笑ましい光景が映っているわけですよ。
しかもハンアンの格好をしてw
興味の無い人にとっては、どうでもよい事だろうけど、
そういう細かいところは大事ですからね。