キャプテン!


デジスタ】フットサル企画始動!ついに、吉澤ひとみが起つ!頼むぜ!キャプテン!!#digista


なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
デジスタは、アツプロで新学長のプロモーションビデオを作ったんだから、
開始当時から助手を務めてる、よっすぃでも何かやって欲しいと思ってたら、
まさかのフットサルですか!
いったい何が起つかは謎ですが、これはちょっと期待してしまうかも。


デジスタが始まった当初は、正直言ってあまり面白くなかったんだけど、
最近は録画して見るようにしてるからか、見応えが出てきたように思えるし、
色んな企画が3週と言うスパンで展開されるので、見ていて飽きなくなってきた。
来年の大河ドラマ平清盛」のイメージビデオも作るし、
一層のこと、チラッと出演してくれてもOKですな。
まっ、新学長が言ってたようにずっとだと時間を取られてしまうので、
本当にチラリでいいんですがね。