朝もはよから


梨華ちゃんのブログが更新されたと思ったら、相棒と一緒に飛行機に乗りますとな!
昨日はハンアンで遅くなったのに大変ですな。
さて、気になる行き先は…沖縄。
ガッタスの仕事としてよっすぃと2人で訪れているとか。
沖縄と言えばダイビングのメッカだし、梨華ちゃんもダイビングを始めたいと言ってたので、
時間があればダイビングをしても良さそうだけど、
日曜日には静岡でドリムス。があるし、今回はお預けかな。


第1回マリンカップin沖縄
http://www.shakai-sc.or.jp/marinecup/game/index02.html
これの、ビーチサッカーに出場するとか。
日程的にはPK大会かな。


それにしても、ハンアン→ガッタス→ドリムス。と、
ロイヤルストレートフラッシュみたいなフルコンプが日替わりで活動されてしまうなんて、
思いもしなかったな…ヲタ冥利に尽きる。