( `.∀´)<あんたたち最近どうなのよ!


リアルで聞けそうなイベントがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
リーダーズトークイベントに行ってきました。
内容はお約束だけど、言っちゃ駄目と釘を刺されたので書きませんが、
(と、体の良い言い訳に使わせてもらって、ただの面倒臭がりとかw)
1回目の最後にそれぞれの今後の告知があって、
姐さんは「ファイティングオカン」と「恋谷橋」の2本の映画を
飯田さんは同じく映画で「恋する弁当男子」を告知したんだけど、
よっすぃは何もないなぁ…なんて思いながら見ていたら、
裏公演のトークイベントの追加公演決定のお知らせをして、
よくよく見てみたら、保田圭石川梨華吉澤ひとみと書いてあるじゃありませんか!
見た瞬間、12/20は年末だし仕事が忙しいし…でも、何としてでも行きたいと、
頭の中で色んな算段を始めましたとも。
まっ、何とかするしかないな。


裏公演は基本的に一番年下のメンバーがトークを廻すんだけど、
この公演は姐さん指令で、多分圭ちゃんがやりそうな感じに。
でもこの際、トークの仕切りよりも、いしよし2人に弄り倒される圭ちゃんが見れそうなのが楽しみ。
今までありそうで無かった組み合わせだからね。
それと、今日は舞台裏の写真の公開とかなかったけど、
きっとカメラマンケメコがいるって事は、秘蔵画像が出てきそうな予感…
梨華ちゃんフォルダーも、よっすぃフォルダーも公にはなりそうもないから、
ケメコフォルダーに期待してしまう。
さて、色々と策を練らねば。