ベストアーティスト


仕事が長引いてリアルタイムでは見る事が出来なかったけど、
出番が終わったというのを確認したのと、
メンバーが次のリハーサルへ向かったというのを知ったので、
安心して録画を止めて見始めたベストアーティスト。
SP枠での登場だったので、MCもグラフも無かったけど、
ピース〜恋レボ〜ラブマのスペシャルバージョンで、
会場のジャニーズファンの女の子も含めて大盛り上がりをしてるのを見て、
やっぱこれだよな!と確信できる内容だったので大満足。


ヲタとして、ドリムス。ライブを見ているから、このメンバーが普通に思えるけど、
ヲタ以外だったら、この3曲をこのメンバーで生で見る機会なんて無いからね。
しかも、中澤姐さんもいるっていう。
今日出たアーティストの中での会場の盛り上がり度は、
かなり上位だという声もちらほら聞こえてくるし、本当にありがたいことです。


そして、我らがよっすぃ。
髪を染め直して少し切ったのかな?
相も変わらずお綺麗で麗しゅうございましたな。
ツイッターのキーワードで「よっすぃ」と検索してみたら凄い事に。
ドリムス。が出ている時間帯は半端無いTLの数で驚いた。
まぁ、昔好きだったという声もありましたがw


さて、ベストアーティストを終えて直ぐに次のリハーサルへと向かったって事は、
来週のFNSのリハーサルかな。
こちらは、メンバーが席に座っているとおもうので、
長時間あまり目が離せないんだよな。
これぞっ!という瞬間をキャプしてくれる職人の方に期待してみますw