余韻


一夜明けても昨日の余韻が残っている。
思い起こせば、秋の舞の初日の昼公演。
春の舞と同じ曲が続き、一曲ごとに気持ちが沈んでいくのを思い出した。
あの時は本気で遠征してまで見に行くほどのものか…と悩んだりしたものだけど、
メンバーのツアーにかける熱い想いが伝わってきて、
セットリストなんて関係なく、見たいのは最高のパフォーマンスなんだと気付き、
回を重ねていくごとに、一丸となってくるのが伺えて、
そして、最後を飾るに相応しい仙台で完全燃焼を迎える事が出来て本当に良かった。
あの時心が折れなくて良かった。


飯田さんがMCで9人でやる最後のツアーと言った後、まだ何も知らされてないと言い直したけど、
武道館の後は本当に白紙状態なんだと思う。
それでも、必ずまたドリムス。として帰ってくると言った言葉を信じてる。


ディナーショーや収録があったメンバー以外は仙台に残り、
避難所を訪問したり支援活動をしたりと、
前もって告知せずに、やる事はきっちりとやるという姿勢は、
普段あまり良く思っていない事務所だけど、素晴らしいと思いました。