トークイベント千秋楽


いやぁ、今日のトークイベントは実に楽しかった。
梨華ちゃん曰く、よっすぃとケメちゃんとやりたいと言って実現したらしいけど、
(そんな事はないだろうけど)
この3人は素晴らしくバランスが取れていた。
詳しくは書けないけど、特に2回目のイベントはフリートーク状態だったので、
思う存分いしよしの圭ちゃん弄りが発揮されていたような。


今日の収穫は、この間けいちゃんがバースデーライブで披露した、
いしよしサラダ対決の写真をこっそりブログに載せてくれると言ってくれたので、
それがいつ更新されるのか楽しみなのと、
梨華ちゃんが暴露した、よっすぃの寝ている時の姿の可愛さ。
指を組み合わせて胸の上にちょこんと乗せて寝るんだとか。
梨華ちゃんは隠し撮りに成功したらしく写真を持っているそうな。
それが気になって気になって、今年最後のよっすぃとの握手だったのに、
順番が圭ちゃん→梨華ちゃん→よっすぃで
梨華ちゃんによっすぃの寝姿をブログに載せて欲しいと頼むのが必死すぎて、
よっすぃの前になった時は真っ白状態で何も言えなかったのが、
心残りで…w


まっ、気長に待ってみますかね。