ちゃんちゃかヨッスィー

道行く親切な方、ありがとう!

(0´~`)<おまえが一番だああああぁ

って事で、富士山に登って初日の出に向かってそう叫ぶんですか。
さり気なく一緒に登ろうと梨華ちゃんを誘ったのに、
さり気なく断られたりして、それでも健気なよっすぃを応援しますとも。

メンバー全員を迎える形だったので、やはり中間管理職のこの2人がベストだったのかな。
裏公演では年下がトークを回したけれど、今回の公開ラジオだったら、
先輩後輩のつなぎ粉としてよい塩梅だったんじゃないかと。

1月29日(日)13:30~14:00に放送されるそうなので、
そちらも楽しみにしたいと思います。
その前に、来週のヤンタンはいしよしが登場らしいのでそちらも楽しみ。