キャプテン

(0´~`)ヲタの欲目かもしれないけど、やはりガッタスによっすぃは欠かせない存在だと思う。
精神的支柱と言っても過言ではないほどに。
ただ、前々から思っていたけどプレーヤーとしては、今の線の細さがネックになっている。
昨日見ていてスピードやボールの重さが感じられなかった。
膝の事があるのかもしれないけど。
パスの出し方や周りの状況を見る目は確かなので、
これにパワーが加われば言う事は無いんだけどね。


ガッタスというと、よっすぃには多くを求めてしまうんだよね。
それだけ期待してるんだよな。


一方、いしかーさんには面白プレイを求めてしまう。
いや、いい意味なんだけどね。
なんか周りを和ませるんだよな。
あの、欽ちゃん走りとかw