初耳です!

明日のいいともにドリムス。
明後日のいいともにごっちん…にはならないと思うけどw
それにしても、由紀さおりさんがよっすぃと知り合いだとは知らなんだ。
どんな繋がりなんだろう?
電話には姐さんが出たらしいけど、全員で出ますと言ったそうなので、
9人勢ぞろいの姿が見れそう。
シャイバタことシャイニングバタフライの発売日に出れるなんて、
色々と勘繰ってしまいますが、それはそれ。
素直に喜びたいと思いますw

さて、電話に出れなかったよっすぃは、朝も早よから大阪で、
一等前後賞併せて初の5億円となる、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじのイベントだったとか。
高速道路のサービスエリアのオープニングだったりと、
よっすぃは普通のアイドルとは一味違ったイベントへの神出鬼没率が高いよね。