お揃い

例えば、会社の人が自分と同じ服を着てたらどうだろう。
朝、会った時というか、見かけたら何となく声をかけづらい。
なるべく顔を合わせたくないなと、自分だったら思う。
それが、同じ職場で直ぐ近くの人だとしたら、お互い苦笑いするしかないだろうな。

と言うのが世間一般的な感じではないだろうかと思うけど、どうだろう?

そこで、昨日のこの写真。
f:id:Number10:20120225014715j:plain

少なくとも、こんな風に並んで写真を撮ったりはしないな。
友達同士だったとしても、周りが冗談で撮ったりするかもしれないけど。
それでもブログに写真を載せたりなんてするはずがない。

それを石川さんったら、得意気にブログに載せてきた。
しかも、これが初めてじゃなくて過去にも何度か。
ツーショットで決めちゃったりして。
一体どう解釈したら良いんだろうか…

なんてクダラナイ事を考えていたら、日頃のやさぐれた心が癒されました。
いしよしは世界を救う。
なんてなw