さーせん

よっすぃが味スタで「ニュースポーツEXPO2012 in 多摩」参加するのは知ってたけど、
家でゆっくり身体を休めてました…さーせん。
だって、天気も悪そうだったし昨日も仕事だったし…

と、行けば良かったかなと少し後悔してるけど、休養も大事。
身体を壊したら追いかけたくても、よっすぃの事を追いかけられなくなるからね。
それにしても、よっすぃ本人は昨日はライブを2本やり、
東京にトンボ帰りで、朝も早くからイベント参加とは、
その体力には本当に頭が下がる。
そりゃあ、ミスムン後のMCでインターバルを置きたくないと言うだけある。
休憩を取らずにそのままやりたいって、他の人なら言わないよねw