ヤンタン

梨華ちゃんが絶賛細雪中なので、いしよし不足中でもあるわけですが、
今日のヤンタンでさり気なくいしよしがあったので、
重箱の隅をつつくように取り上げてみるw


前略のコーナーで、先日行われたドリムス。の打ち上げの面白エピソードは?
という、質問がよっすぃに。
サプライズで姐さんの結婚と、夏先生とよっすぃのバースデーのケーキが登場した話をしてたけど、
さんまさんが、中澤と一緒だと飲んだんだろうと。
でも、よっすぃはしっかりしてないといけないと思いそんなに飲んでないと。
以前、ヤンタンメンバーで飲みに行った事のあるさんまさんは、
石川も飲むもんなと話を振ったら、梨華ちゃんはいなかったんですよと答えるよっすぃ。
そこですかさず、石川がいないと世話する人がいないから飲まなかったのかと
言い出すさんまさんとかw


まっ、これだけなんだけど、ヲタ目線ではこれだけで充分話が膨らませられる。
酔っ払ったよっすぃの世話をするのが梨華ちゃんという図式が、
メンバー以外にも知られていると言うだけで、満足なんですw
いったいその時の飲み会がどんなだったのかと問い詰めてみたいですな。