ビビビ

ブラックバラエティーに中澤姐さんが出演したので見た。
本来の企画は結婚できない中居くんの気持ちがわかる、
高齢のアイドルのトークだったらしいけど、
収録直前に入籍をしてしまった姐さんに、
根掘り葉掘り聞く内容に変更。
なかなか面白かったw
多分、ドリムス。メンバーだったらあそこまで突っ込んで聞けなかったよね。
姐さんも結構話してたし。
さすが、うたばんからの付き合いじゃない。


それにしても送られてきた写メを一目見て、ビビビッときたというのは凄いよな。
しかも紹介してくれた友人が行けなくなったから2人だけで会うとか。
色んなタイミングが重なったんだろうね。
保田圭→やすだけ…が一番笑えた。
安倍さんは姐さん曰く、結婚しないと言ってたから、
いしよしの2人にとっては最後の砦が圭ちゃんになるのか。
果たしてどんな未来が待ち受けているのやら。