感謝祭開催のお知らせ!

何っ!「戦国コレクション感謝祭」だと!
と、最初に知った時は驚いた。
しかも20日にやるなんて。
こういうのは急に知らせが入りますな。
ハンアンの時もそうだったけど。
先々の予定が入れられないっていうねw
DDの方々は、既に他にLIVEやイベントが入っていて、
まるで踏み絵のようにどうするか悩んでおられるそうですが、
幸いな事にDDでもなく、他の予定も入ってないので参加したいと思います。
当ればだけど。
ハンアンのTIFFの時は、まわりのみんなが当選している中、
1人だけ落選したトラウマがあるので、今回は何卒当選させて欲しいところですが、
神のみぞ知る…ってやつですかね。


チョップ会に続き、イベントが決まったので、
発売日の23日を堺に、平日でも何があるかわからないから、
要チェックが必要ですな。