活動中

UNIVERSAL_INTERの中の人がつぶやいてくれたおかげで、
今日もABCHOで活動してるのを知った。
しかし、JAPANじゃなくてInternationaleってところが凄いよね。
同じアカウントでガガ様の来日もつぶやいていたし。
こうなったら、同じレーベルのよしみというかコネでライブ観に行ったら良いのにw

f:id:Number10:20120509002255j:plain

で、この写真ですよ。
梨華ちゃんのブログでは衣装を模様で隠してたけど、
これは全身バッチリ映ってる。
ABCHOというより、いしよしにしか見えませんなw
6/9発売のRolling Stone誌が楽しみ。

CHOP会に備えて、konozamaと言われてるamazonだと不安なので、
キャンセルして楽天に切り替えた。
セブンは確実だけど、予約受付終わってしまったからね。