OTOBOKE Bar

ドリムス。武道館の映像も見れて、ハンアンのライブも見れて、
おまけに2人で結構飲みに行くと言う話しも聞けて、
誰得っていうくらい、お得感満載内容だった。

musicる TVもそうだったけど、攻撃的な時のよっすぃってなんか良いよね。
相手が敵ってのがわかった途端(敵じゃないけどw)、あしらうような感じで、
テリトリーに入れさせないっていう。

出されていた飲み物が本物のお酒じゃないと思うけど、
ああいうBarみたいな設定で、お酒を飲みながらのトークって言うのも見てみたい。
単にほろ酔い加減の2人が見たいだけって言うのもあるけれどw
だけど、今日の話だと、どっちがお酒が強いと聞かれて、
ちょっと前なら絶対によっすぃという答えが帰ってきてたのに、
どっちもどっちという感じだった。
梨華ちゃんは本当に強くなったんだね。
まぁ、周りが強い人ばかりだと、知らず知らずのうちに鍛えられるのか。
よっすぃを筆頭に、圭ちゃんだったり、姐さんだったり、やぐっちゃんだったり…

それにしても、2人で飲みに行ってるはずなのに、
ブログに載らない感は異常ですなw