寝顔

寝顔にピンと来たそこのあなた!
もうやってられないですよねw


それにしても、同僚の寝ている姿を写真で撮ったりしないよな。普通は。
百歩譲ったとしても、みんなでワイワイしている時に寝てる人を発見したら、
いたずら気分で撮ったりするかもしれないけど。
それなのに、たくさん撮ってるとサラッと言ってしまうなんて、何てことでしょう。
忘れた頃に送られてくると梨華ちゃんは以前言ってたけど、
それでも全部を送ってるわけじゃ無さそうだし、コレクションしてるとしか思えない。
一度よっすぃのiPhoneを同期してみたいw


週の初めは何かと憂鬱な気分になるけれど、今週は初っ端から話題を貰えたので、
何とか乗り切れそうな気がする。