都大会

エントランスリーグの発表はいつかいつかと待っていたら、
その前にひそっそりこっそりと、都大会出場が決まってたのか。
しかも今週末の30日土曜日とか。


時間的には2試合目から観にいけるかもしれないけど、
ガッタスサイドでは何も告知していないので、これは行ってもいいのか様子見だな。
エントランスリーグの事が判明した時も問い合わせがたくさんあったようで、
ガッタスのホームページに注意書きされていたし、
一般大会だからこそマナーは守らなきゃね。
じゃないと、巡り巡って出場できなくなるなど、一番ガッタスに迷惑がかかる事に。


しかし、30日は出場できるメンバーが限られているとか。
こういう機会には、復活した岡井ちゃんや矢島さん、
新メンバーに加わったアップアップガールズの子達に出場して貰いたいんだけど、
やはり土日はイベントやライブで難しいんだよね…
本業があるって事は良い事なんだけど。