重さん

みんなは、さゆと呼ぶけれど、よっすぃが重さん呼びなので重さんで。
15周年を迎え、記念すべき50枚目のシングルが発売された今日、
新リーダーになった重さんが、OGメンバーに手紙を送ったとか。
色々な想いが綴られているようで、受け取ったメンバーはブログで報告。
そういう話を聞くと何か嬉しいよね。
よっすぃが、歩いてるでオリコン1位を取ったときに、先輩にメールで報告した話を思い出した。
きちんと手書きにしているところもいい。
娘。魂は受け継がれてるね。


重さんが1人でやったustか何かでの語りとか、
ドリムス。コンでゲストに出た時のMCとかを見て、周りのことをきちんと見ていて、
色んな事を考えているんだなと思った。
これから11期も入ってくるし、9期10期も加入して1年ちょっと経つか経たないかの中で、
リーダーは大変だと思うけど、頑張って欲しいものです。