7番と10番

UFAUFJUSJ
非常に紛らわしいけど、今日の話題はUSJことユニバーサルスタジオジャパン
何故かガッタスのユニフォームで突如現れた、我らがキャプテンと是ちゃん。

f:id:Number10:20120722003123j:image

なんでもUSJの近くでフットサル教室があったと言われてますが、
正式な発表がないので真相は不明。
是ちゃん辺りがつぶやいてくれればわかるんだけどな…


それにしても、本当にこの2人だけだったんだろうか。
梨華ちゃんとか、梨華ちゃんとか、梨華ちゃんとかは?
噂では、真ん中に写っているピンクパンサーの招待が梨華ちゃんだとか。
言われてみれば、何となくよっすぃの方に寄り添っているようにも見えるw


でも、近くでフットサル教室があったにしても、
ユニフォームは着替えるだろうし、
よっすぃなんて、たった今まで体を動かしてましたよ的な、
タオルを首に巻いてるしね。
USJの中で何かをやったようにも思えなくも無い。
ガッタスサイトをせっかく作ったんだから、お知らせしてくれてもいいのにね。