よっちぃ言うなw

f:id:Number10:20120827000200j:image


二人並ぶと美人姉妹っすな。
炎天下の中8時間もロケをしたのか。
それでも、24時間テレビを見る限り、
石川梨華さんよりも断然、吉澤ひとみさんの方が白かったw


さて、小春さんですが、「よっちぃ~♥と一緒だった」だと!
ヲタ以外でよっちぃ呼びしてる人を初めて見たw
小春は今までも、ひとみ姫・ひーちゃんと呼びたい放題してたけど、
これは確実にどこかで「よっちぃ」と言うのを仕入れているな。
これだけネットが普及してる中、見ないほうがおかしいしね。
もしかしてここも見られてたりして…小春~見てる!
なんて、冗談だけど、小春にはこのまま自由人のままでいて欲しいね。