ラブラブな2人がうらやましくて

ヤスス、その気持ち、よぉーくわかるよ!ヤスス。


f:id:Number10:20120907003159j:image

今にも、( ^▽^)ウフフ (0´∀`)アハハって聞こえてきそう。


やっぱり絵になるよな…
梨華ちゃんの理想である、白馬に乗った王子様が隣にいるのもいやはやなんとも。

その後のスリーショットの圭ちゃんが、これまた最高で、
この3人の組み合わせは安心安定だね。


夏休みが終わった平日の昼間。
のんびりと遊園地で過ごせたなんて、良い思い出がまたひとつ増えたね。
バイキングの乗れないよっすぃも可愛いけど、
メリーゴーランドで両手でポールをしっかりと握って離さないよっすぃも可愛いw
梨華ちゃんは手離しなのにね。


んでもって、梨華ちゃんはブログを更新したものの、
メリーゴーランド編は更新せずに、続きはまた明日だなんて、
ヲタを釣るつもりなのかw
まんまと釣られてみますけどね。
これで、帰ってくる楽しみが増えた!