ハロコン


今日はハロコンの中野最終日だったから、ドリムス。メンバーは観に行くのかと思ったけど、
1日リハーサルだったのか。
思い違いでなければ、10期メンバーにとっては初のコンサートだったと思うけど、
中澤姐さんあたりは観るんじゃないかと思ったんだけどね…
まっ、ガイシが来週あるし仕方ない。
よっすぃはもちろん、3公演あったのでリハーサルには参加できず。
もう一日リハーサルはあるみたいだから、そこで詰め込むのかな。
ちゃんちゃかヨッスィ〜のリハーサルは、他のメンバーの手を煩わせるのも何なので、
2人だけでやったらよろしいのではないでしょうか。
収録って言ってる位だから、後で放送されるのかな。
それだけが気がかり…