よっすぃは誘わなくてもいつも来てくれるんです


今日のヤンタンは何から書けばいいのやら…と言うくらい、
ネタが満載で困ってしまうほど。
病み上がりの身体には染みますなぁ。
最初のジョニ男さんの話は、そんなにストレートに触れないでと思ったけど、
最後の最後に、心配そうによっすぃを見守る石川さんという図が聞けたので、
オールオッケーです。
実を言うとあまりに多すぎて覚えきれていないというのがホントのところ。
今まで一緒に出た事が3回くらいあったけど、一番の良かった。
さんまさんは梨華ちゃんにはまだ少し遠慮があるけれど、
よっすぃに対してはキャラがわかってきたのか落ちにも使えるし、
突っ込みどころも知ってるのでよい感じに。
もう一回じっくりと聴き直したい放送でした。