STB


やはり、ライブ会場はSTBが一番好きだな…
と言うわけで、梨華ちゃんSTB夜公演だけ行ってきました。
食べ物も美味しい所なので、体調不良で食べれなかったのが心残りだけど、
それを上回る内容で兼ね大満足。


梨華ちゃん作詞、圭ちゃん作曲の「ラブレター」という曲も素敵な曲。
梨華ちゃん手書きのピンクの用紙も貰えたし。
詳しい内容は、その筋の方にお任せするとして、
何の脈絡も無いのによっすぃの名前を出す唐突っぷりも健在でしたw
今年のラッキーカラーはゴールドが入ってるからと、
バースディTシャツのイラストのリストバンドの刺繍はゴールとにしたと。
誰からの情報だと別に言わなくてもいいのに、よっすぃに教えてもらったんですって。
それから、いつもは誘わなくても観に来てくれると、
昨日のヤンタンで嬉しそうに言っていた石川さんだったけど、
今回は神戸でハロコンがあるので、昼と夜の間によっすぃが「頑張って」とメールをくれたんですって。
他にも直接的ではないけれど、最近買ったパソコンがマックだったとか、
一体誰の影響やら…
そんなところも楽しかったですw


終わってからみんなで話してたんだけど、出張先から会社の同僚に、
「頑張って」なんてメールしないよね…なんて意見が一致した事は言うまでもありません…