焼きもちりっちゃん


チクショー!ぴーまこ小川めっw
なんか、今日はまことに弄ばれてる気がする。
朝のよっすぃの膝枕の写真は、梨華ちゃんが見たらヤバイな…と思っていたら、
気持ちが不愉快になっちゃったのか、素直にヤキモチと書いてブログを更新するとは。
そうきたか。


でも不思議なところは、決して2人であからさまラブラブショットは載せないんだよな。
よっすぃの膝枕は、まことの他にまいちんとも見たことがあるし、
ちょっと古いところを持ってくれば、あいぼんと抱きつきながら寝てたのにね。
梨華ちゃんもまことや圭ちゃんとは顔を接近させた写真を撮るのにね。
きっと2人の秘密のフォルダーに入ってるんでしょうw


さて、明日は水曜日だからガッタスの練習あるのかな。