盛りだくさん


よっすぃはたった今、放送中のニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」で、
(0´〜`)<超うれすぃ〜
と言い、
梨華ちゃんはブログで
( ^▽^)<私とよっすぃーの新ユニットが担当します。新ユニット情報お楽しみね!
と紹介。


大本である少年サンデーでは目新しい情報は無かったようだけど、
その代わり、ネットのニュースが目白押し。

石川梨華吉澤ひとみによる新ユニットが担当します!
http://listen.jp/newtype/anisoninfo/2012spring.htm

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2007356/full/
オープニングテーマを歌う石川と吉澤によるユニットは、「HANGRY&ANGRY-f」とは別コンセプトで展開する新ユニット。
ユニット名や楽曲など詳細は今後発表される。

http://natalie.mu/music/news/64869

石川&吉澤が歌うオープニングテーマは、ユニバーサルミュージックより発表される。
ユニット名や楽曲などの詳細は、現在のところ謎のまま。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/news/6978

OP曲は石川梨華さんと吉澤ひとみさんの新ユニットが担当
http://twitter.com/TOWER_Anime/status/172203118971465728

http://www.cdjournal.com/main/news/ishikawa-rika/43292

http://news.music.biglobe.ne.jp/201202/article_58.html

http://listen.jp/store/musicnews_37607_all.htm

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sencolle/

石川梨華吉澤ひとみが新ユニット(ユニバーサルミュージック)を結成し、
オープニング主題歌を担当する!


ざっとこんなところかな。
要約するとユニット名は未定で、ハンアンとは違うって感じですかね。
ユニバーサルが初めて手がけるらしいというのもあって、
これだけ話題にしてもらえるのは嬉しい限り。
多分、毒矢の人は関わらない気がする。