THE 密着裏DVD


FC限定のDVD第一弾が今日届いた。
2枚組みでDISK1が68分、DISK2が71分と時間もたっぷり。
そして、時間だけじゃなく内容も盛りだくさんという見応えあるものに。
2枚で8000円と言う値段に見合う内容でした。


秋の舞は、特にDVDも発売されなかったので所々で公演が収録されているのは嬉しい。
それ以上に密着という言葉に相応しい裏側の密着振り。
ネタバレになるので詳しい内容は書かないけど、こんなDVDを待っていた。
秋の舞で売られたDVDマガジンの時にも言ったかもしれないけど。


そして、ちょこっとだけ内容に触れるとならば、
いしよしは何年経ってもいしよしっすなぁ。
カメラに向かってのお遊びの息がピッタリのところが変わってない。
このまま変わらないでいて欲しい。