6月20日


♪〜まだかな まだかなぁ 学研のおばちゃん まだかなぁ〜
(古いw)


ってなわけで、いつ発売になるのか発表が待たれていた、
ドリムス。武道館のBlu-ray&DVD。
6月20日に同時発売が決まりましたか。
8000円と5000円。
そこは間違いなくBlu-ray一択で。


泣いても笑っても一公演のみだったので、予習復習もできずに、
とにかく一曲一曲を追いかけるのに精一杯。
よっすぃロックオン状態だったので、全体的なところは見きれずなので、
これで細かいところも見れるはず。


I WISHとかI WISHとかI WISHとか…
楽しそうに腕を組んでくるくる回る2人が映っていますように。