椅子取りゲーム


ラクーアは初現場場!
今日のABCHO ちょっちょっ♪CHOP会は、色んな意味で貴重なイベントだった。
まるで、ハンアンの丸井でのサイン会を彷彿させるような…
普通の握手会で良かったんじゃないの?
なんて思ったりもしたけれど、アイドルがCHOPをするイベントなんて、
これから先、2度と無いと思うので、やはり貴重だ。


ライブはABCHOの曲に加えて、娘。スペシャルメドレーもやり、
この2人だからこそ、ピースとミスムンを入れると言うお得感。
ミスムンの時の1人娘役を担当する梨華ちゃんの貴重な歌も聴けたw


そして、いよいよCHOP会。
実にカオスですな。
今回は色んなイベントがあるので、複数枚買っている人が多数。
その為、CHOPが終わると後ろに並びループする。
最後の方は同じ人ばかりがループする状態で、外から見ていたヲタもだちが、
椅子取りゲームのようだったと言っていたw
そりゃそうだ。
自分が終わって、現場から離れてしまったけど、
最後の方はさすがに、ループさせずにまとめてCHOPを連打されていたとか。


だけど、ABCHOの2人も大変だったよね。
ずっとCHOPし続けるからね。
疲れたのか、ちょうど目の前で梨華ちゃんが肩を回してポキポキする音が聞こえてきたw
もし仮に、またいしよしで別のユニットを組む事があるとしたならば、
ユニット名は良く考えた方がいいですよ!
今回はCHOPなんてつけたから、CHOP会になったんだからw