ミート&グリー


タワレコ編に行ってきました。
レポはあちらこちらに落ちているので省略。
最近、省略する事が多いな…w
2人も言ってたけど、アルバムを出してライブを是非やって欲しい。
いくらなんでも、2曲だけじゃ何も出来ないからね。



サインは告知されていたように、ジャケットか盤面へ。
どちらにしてもらうか散々迷ったけど、紙媒体へのサインは貰った事があるので、
ここはCD盤面へと思い、どうせならピンクの方がいいなと思ったので、
通常盤のCDを持っていった。
自分的には大満足。


今日は2人とも身構える感じではなく、凄くリラックスしていたようで、
Q&Aのコーナーも色々と面白い話が飛び出した。
ABCHOというユニット名になる前に、色々と候補が出ていたらしく、
デスモニ。とかいしよしとか。
いやぁ、ホント「いしよし」にならなくて良かったw