吉報続々と!


ハロプロじゃないけど、やはりハロプロが一番落ち着くので。
先日の姐さんに続き、ゆきどんこと前田有紀さんも結婚&ご懐妊とか。
5ヶ月というと姐さんと同じ頃に出産かな。
残るは稲葉のあっちゃんのみか。
頑張れ!


続いて、あいぼんさんも無事に女の子が生まれたそうで。
出産予定日は過ぎてたので、いつ生まれてもおかしくはなかったけど、漸く生まれましたか。
あいぼんにはホント幸せになってもらいたい。
っていうか、幸せな道を自ら選んで進んで行って欲しい。
子供に自分と同じ様な辛さを味あわせちゃ駄目だよな。


それにしても近い将来、きっと親子2代で娘。メンバーというのが実現しそう。
一番手近なのは石黒さんのところかな?
女の子もいたような気がする。
いちーちゃんとののたんも続くかな。