エンストランスリーグ第一節


結果!
sord 1−3 ガッタス
ガッタス勝利おめでとう!


行けなかったけど勝てて良かった。
初戦を勝つのは実に幸先がいい。
雨模様で人工芝のコートが滑ったらしく難儀だったとか。
体育館用のシューズだからね。
他のチームも条件は同じだけど。


次は灼熱が予想される8月19日。
お台場で慣れているのは、いしよし是ちゃんくらいか。
待機場所も暑さを凌げないようなので、対策が必要だね。
それでも続けての勝利を願ってる。


℃-uteの2人は今日は来なかったのか。
スケジュール的には出場できたらしいんだけど。
経験を積む意味でも参加して欲しかったけど、色々と事情があるのかね。