海外旅行


梨華ちゃんのリフレッシュ休暇は、三姉妹&義兄の4人で海外旅行に行ってたのか。
ダイビングじゃなくてちょっと残念w
それはさて置き、1人混ざった義兄さんはどんな心境だったんだろう。
石ヲタだったら、羨ましい存在なんだろうね。


でも、女3人の中に1人だけ男っていうのは行動しづらくないのかな。
姉夫婦と梨華ちゃんと妹は別行動だったとか。
それとも普段から仲がいいから違和感無く、4人で行動できたとか。
余計なお世話だけど色々と気になるw
誰かが書いてるのを見かけたんだけど、確かに夏休み前の3連休を絡めてだったら、
普通の社会人にとっては海外旅行に行きやすいもんね。
梨華ちゃんもそれに合わせたのかな。