パワー送るぜ!


いよいよ、なでしこ決勝!! 早朝だけど皆でパワー送ろうぜ!!
絶対勝てる! 金メダルなでしこ〜 byよっすぃ〜


当たり前田のクラッカー!
このフレーズちょっと前にも使ったような気がするw


よっすぃはやはりロンドンへは行けなかったのか。
出来れば生で決勝戦を体感して欲しかったけど、仕方ない。
カナダとフランスの3位決定戦はカナダが勝ったのか。
カナダはなでしこと同じ予選リーグで3位通過だったのに、
銅メダルをとったって事は、ここのリーグは強かったって事なんだね。
まぁ、一概には言えないけど。


さて、一年前のW杯の熱い感動が蘇ってくる。
間もなくキックオフ。
頑張れなでしこJAPAN!